tipman’s blog 333

3日坊主が3ヶ月継続を目指す3分備忘録

ChromeBook購入計画2

今週末は11月第4木曜日の次の金曜日
つまりBlackFridayなんだってさ
よく分からないけど感謝祭どうのこうので
セールになる模様

前から狙っているASUSのC203がamazonで値下げしてるかも
ということで確認

f:id:tipman:20161124171943j:plain


んー10ドルくらい下がってるかな
元がそんなに高いわけでも無いし、こんなもんなのかな


acerのchromebook14 for workがひょっとして安くなってないかな
と思ったけど

f:id:tipman:20161124171954j:plain


値下げ無し
ざんねーん
現地の金曜まで待ったほうがいいのかな
高級感あるしCPU選べるしIPS液晶だし捨てがたいよな。高いけど。
日本に発送してんのかな。


でもchromebook
「これだけできれば十分だ」
という魅力からはちょっと離れている気がするかな
やっぱりC203かな
週末まで待って買おう。