tipman’s blog 333

3日坊主が3ヶ月継続を目指す3分備忘録

2017手帳決定!

決まりましたー

 

どーーーーん

f:id:tipman:20161215225915j:plain

 

いやいや、買ってしまいましたよ。

文具王手帳

皮の質感がたまらない。

これからどんどん使い込んでやろう

って気になるね。

 

でも、気になる点が1コだけあった。

このベロクロ面だ。

確かにネットのレビューとか見ても賛成のコメントはほとんどない。

f:id:tipman:20161215230055j:plain

 

そんでね、ワタシ考えたわけですよ

この面だっさいなーって

でも、なんか使えそうだなーって

んでさ、これを見つけたわけよ。

 

 

これをこうして、こうやって

どん!!!

f:id:tipman:20161215231347j:plain

 

なんかちょっと良くなった気がしない ?

試しに手持ちのフリクションを挟んでみた。

 

いや、なかなか良いよ、これは。

発売当初はデザインする手帳が出てなかったからね。

思いついた人はほとんどいないんじゃないかな?

 

それなりに使いやすそうだし、

しばらく使って様子を見よう。 

 

文具王手帳 @bungu_o

文具王手帳 @bungu_o