tipman’s blog 333

3日坊主が3ヶ月継続を目指す3分備忘録

ポルシェデザインシャープペン

すごく物欲を刺激されるシャープペンを見つけた

ポルシェデザイン

アルミニウム アンセラサイト ペンシル 0.7mm

 

☝これ

 

 完全に見た目にやられました

 

いいところ

カッコイイ

以上!

的な

 

 

んでも

14,000円だって

たっけ。

100円シャーペンが140本買えるじゃん。

そんなにつかわねぇよ。

 

 

でもなー

これはいいなー。ほしいなぁ。

所有欲満たしてくれることこの上ない。

 

やっべーなー

amazonが買えって言ってくるし

あんなに使いやすかったクルトガがいまいちに思えてくるし

「あれ、0.7mmってことは0.5mmのシャープペンと共存できるから

全然無駄にならないじゃん」とか

「一生もののシャープペンが14000で買えるなら得じゃん」とか

思えてきたし。

 

いやいやいやいや

実際作りはファーバーカステルだし使いやすいのは間違いないんだ。

パーフェクトペンシル格好いいよね

あれも欲しいけどさすがに手が出ない

 

 

 

とはいえ、そんなにシャープペン使う機会も無いんだけども。

勉強のときくらいか。

あれ、これ買ったら勉強やる気出るんじゃね?

受かったら14,000くらい簡単にペイできるじゃん。











えいやっ

 

 

f:id:tipman:20170128002018p:plain

 

 

買ってしまった!

うわー買っちゃったー

10日後配達だって。

すぐもってこいやぁぁ。

 

んんー

わくわくするぜー

 早く使い倒してレビュー書きてぇ