tipman's tips

家庭と物欲たまに仕事

八景島シーパラダイス攻略その1 後編

シーパラ攻略の第1回後編

 

後編は昼食。

シーパラにはとてもたくさんのレストランがある。

www.seaparadise.co.jp

 

さらにフードコートエリアもあるし屋台もあるし

結構なんでも揃ってる。

 

 

いつもはピザとパスタの「マンジャーレ」に行く。

www.seaparadise.co.jp

 

マルゲリータとチーズのピザが美味しい。

それもあって、どこの店も美味しいんだと思っていた。

 

これが失敗だった。

 

この日は長女がオムライスを食べたいというので、

入口近くのファミリーレストランに入ったんだ。

 

ちょっと期待してたのも悪いんだよ。

ただ、あまりにもひどかった。

オムライスは何故か白いご飯だし。

ハンバーグは四角くて、固くて、焼いた形跡もないし。

スパゲッティは皿が小さくいし、伸び切ってるし。

 

完っ全に

失敗したーーーー!

って思ったよね。

 

ベイマーケット近くのレストランは美味しいところも多いので、

食事は絶対にそっちをおすすめします!

 

シーパラ攻略といっておきながら

水族館エリアには触れないなんてロックだろ?

いやいや、書きます。もうすこししたら。

ただ、あまりにも昼食を失敗したのがショックで先に書いてしまった。

 

水族館は攻略その2でじっくりやります。