tipman's tips

家庭と物欲たまに仕事

【これは買っちゃうね】ソニー ワイヤレスゲーミングイヤホン INZONE Buds:WF-G700N

 

ソニーの新作イヤホン

ワイヤレスノイズキャンセリングゲーミングヘッドセット

らしいけど、USB-Cのドングルついててヘッドセットで長時間使用できますって

もうサラリーマン向けでしょ。

 

ゲーミングヘッドセットの時点でビジネス用で売っている

マイク付きイヤホンより断然使いやすいし、

通勤で自分のスマホにUSBさしてつかって、

会社ついたら会社のPCにつなぎかえてWEB会議とかしちゃって

家ではiPadだろうがPCだろうがドングルさせばすぐ使えて

bluetooth 繋ぎなおさなくていいって最高じゃねぇか。

あとは会社のiPhoneでコネクタかませば使えたらラッキーだな。

 

当然ノイズキャンセルも外音取込もあるし、

見た目もツートンカラーでめっちゃいいじゃん。

これをゲーマー向けとか言っちゃうのはヤバくないか?

デバイス1つしか使いませんとか、AirPods以外認めませんのApple信者とか

以外は対象の万人向けだろ、これ。

こういうのが埋もれていくのが本当にもったいない

なんであえてのゲーミングだ。

 

ていうか

ゲーミングチェアだって、そこらのオフィスチェアより全然コスパいいから

会議室の椅子新調するときも

こっそり全部ゲーミングにしてやろうかと思ってるし

 

視線上げて姿勢よく作業しましょう

みたいなポスターで意味のない喚起するくらいだったら

さっさとゲーミングデスクいれろよ

と思うし

 

ゲーミング○○とビジネスマンの相性良すぎだろ。

 

ということで、たぶん買います。