tipman's tips

家庭と物欲たまに仕事

今回のアマゾンタイムセール祭りで買っておきたい、梅雨の過ごし方を劇的に変えるもの

関東はまだ本格的な梅雨ではありませんが、雨の日が続いています。

 

こういうときに困るのが、何と言っても洗濯物。

部屋に干すとやっぱり生乾きですし、

風呂場の浴室乾燥も湿気が抜けきれないですよね。

 

たまに晴れたりなんかした日には、ここぞとばかりに洗濯するので

ベランダがぎっちぎちになります。

 

無理だろ、その洗濯物の干し方。

みたいになります。

 

そこで、我が家で大活躍しているのが、除湿機です。

部屋でも風呂場でもカラっと乾きます。

マンションについている浴室乾燥とくらべても段違いです。

 

うちの洗濯母ちゃんも大満足です。

ありがたい。

洗濯物の乾き方で家庭の雰囲気が変わりますからね。

 

その我が家で使っている除湿機が

今回のアマゾンタイムセール祭りの対象になっています。 


 

 

 

うちではこいつのおかげで梅雨の過ごし方が圧倒的に変わりました。 

ベランダをギチギチにして、結局乾かないやん

みたいにならないように準備してみてはどうでしょう。

 

今週のお題「雨の日の過ごし方」