tipman's tips

家庭と物欲たまに仕事

うっかり「超筋トレが最強のソリューションである」を読んでしまったぼくのかんそう

なんていうかもう洗脳に近い
同じことを目的を変え、根拠を変え、論法をかえて
ずーーーーーーーーーーーーーーーっと
言ってる
だから
この本にSumallyはない。

 

わざとなのか何なのか、途中から完全にパッション屋良。
コントっぽく見せているが、気持ち良いくらいのスベリっぷりだ。
何かを期待してこの本を読んではいけない。

でも
読んでる人に
要するに筋トレをさせれば
著者の勝利なのだとすると
これはこれで
正解なのかもしれない。

 

もともとは「筋トレが最強のソリューションである」ってのがあるんだね
だからなのか、ネタ切れ感半端ない。

 

俺はこれに1円も払いたくない。

 

超 筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超・科学的な理由

超 筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超・科学的な理由

 

 

銀マジック 抗菌消臭 五本指銀イオン靴下 3色アソート 3足組 男性用 810

銀マジック 抗菌消臭 五本指銀イオン靴下 3色アソート 3足組 男性用 810