tipman's tips

家庭と物欲たまに仕事

子供を動かす我が家の魔法のアイテム

我が家には、子供遊びに欠かせない

魔法のアイテムがあります。

 

これです。


 

 一応、ワニてぶくろらしいんですけど、

我が家ではヘビとして使っています。

 

 

これを腕にはめてーーーーー

 

  

しゅるるるるるるるーー!!

 

 

 

がぶーーー!!!!

 

 

とやると

 

 

ぎゃーーーー

 

 

という雄叫びとともに大喜び

ヘビ退治が始まります。

 

朝起きないときも

 

チョロ

 

っと顔をだして、

 

近づきながら

 

食べちゃうぞー

 

と行くわけです。

(本当に眠いときはちょっと本気で怒られたりもしますが。)

 

 

 

遊んだあとの人形が出しっぱなしに

なっているときはーー

 

 

おいしそうな人形だな!

と言いながら口をパクパクさせて人形に向かっていけば

 

また、

きゃーーーーーっ

とか言いながら片付けてくれます。

 

 

 

なんだかんだいいながら、こっちもたのしめるので、

子育てのつよーい味方になっています。