tipman's tips

家庭と物欲たまに仕事

八景島シーパラダイスは夜景の穴場スポットとしてもアリだと思う

思ったよりも優秀でした。

イルミネーションに気合が入っていて見応え充分。

 

 

 

f:id:tipman:20191116220623j:plain

これは中央広場のツリーのイルミネーション

周りにはシロクマ、ペンギン、イルカ、クジラなどがいます。

近づくと結構明るくてお姫様気分です。

 

 

f:id:tipman:20191116220846j:plain

ペンギンです。

ウルトラマンの怪獣みたいですね。

エレキング的な。

て言うかこの並びでエレキングいたらめっちゃアガるな。

キングジョーでもよい。とてもよい。

どうすか。来年辺り。シーパラさん。

 



f:id:tipman:20191116224928j:plain

イルカはこんな感じです。

これはzenfone6で撮ったんですが、カメラに負けてないですね。

正直、結構驚いています。

zenfone6についてもとても面白いスマホで、

子供を撮るのに便利なこともあるので今度書きたいと思っています。

 

 

 

f:id:tipman:20191116221747j:plain

メリーゴーランドがレトロでいい雰囲気を出しています。

 LEDじゃないってのがいいですね。光が柔らかい。

 

 

f:id:tipman:20191116222017j:plain

こんな感じの光のトンネルもあります。

いかにもイルミネーションという感じでカップルから家族連れまでみんな満足。

 

いろいろな場所にイルミネーションがあるので、

歩いて周るのもとても楽しいです。