tipman's tips

家庭と物欲たまに仕事

楽天で注文したら、Amazonから品物が届いた

育児もITもガジェットも何も関係の無い話です。

 

楽天でディスプレイを注文しました。 

 

 

ちょうど配達の際に受け取れずに不在通知が入っていたのですが、

そこに「Amazon様より」と書いてあるんです。

 

何をヤマトのあんちゃん勘違いしてんのか

と思ったら、

 


f:id:tipman:20200129202402j:image

 

Amazonでした。

これはどこからどうみてもAmazonです。

どうやらAmazonの倉庫から届いている様です。

こういう手法もあるんですね。勉強になりました。

 

今回はヤマトさんが運んでくれたので良かったですが、

Amazonのあの運送業者さんが嫌で楽天に乗り換えた身としては、

運送もAmazonになったらいやだなぁ。

と思っています。