tipman's tips

家庭と物欲たまに仕事

HPのenvyがアホみたいに安い。罠かと思うレベルで。


 

 

楽天のHP DirectshopでENVYが安くなっています。

Ryzen7 3700Uで、 512GBのSSDで、16GBのメモリで10万切るんですって。

嘘みたいなレベルの話ですね。

しかも、楽天ポイントがわちゃわちゃついて、もう訳がわかりませんが

とにかく罠レベルで安いんです。

 

 

Lenovo ノートパソコン IdeaPad S540(14インチFHD Ryzen7 8GBメモリ 512GB )

Lenovo ノートパソコン IdeaPad S540(14インチFHD Ryzen7 8GBメモリ 512GB )

  • 発売日: 2019/08/16
  • メディア: Personal Computers
 

 

似たようなスペックで探してみましたが、同クラスの 8GBよりも安いというのはちょっと異常です。

 

office付きと書いてありますが、MicrosoftOfficeではありません。

これは罠ですね。

納期もかかるみたいです。20日〜25日だそうです。

 

他にもありそうですが、みつかりません。

 

そもそもこのENVY自体がすごい。

まず見た目がすごい。

なんちゃってMacみたいな中華製ノートPCがスタイリッシュだなんだともてはやされる中で、オリジナリティがありつつ格好良いというのは貴重です。

個人的には画面が回転するというのもありがたいです。

キーボードはHHKBを使う予定なので、キーボードの上に乗せないですみます。

 

フルHDのIPSディスプレイだし、キーボードの上にスピーカーついてるから動画を見るのも捗るし、画面タッチ対応だから、子供も使いやすいし。

 

とにかくいろいろモリモリなんです。

 

絶対罠だと思ってますが、これはほしい。

多分、誘惑に負けます。