tipman's tips

家庭と物欲たまに仕事

今回のPrimeDayはAnker製品がアツすぎる。アイツもいます!

いよいよ10/15(火)、10/16(水)で今年のAmazonPrimaDayが始まります。

 

今回もいろいろと目玉があるんですが、個人的にはAnker製品のセールがあるので、積極的に狙っていきたいと思っています。

最大50%オフとかもう尋常じゃないですね。

japanese.engadget.com

 

なんと、先日購入したAnker Nebula Capsule IIまでセール対象になっているんです。 

値引きは20%だそうなので、 59,800⇛47,840くらいになるんでしょうか。

正直、買う以外の選択肢はないですね。

 

私はつい先日購入しましたが、最高すぎます。

www.tipmans-tips.com

 ↑予言通りのPrimeDayでの値引きです。先見の明があったと言って良いんじゃないでしょうか。

 

上の記事でも書いたんですけど、このサイズのプロジェクターって今まであんまりなかったんですが、使い勝手が半端じゃなく良いんです。

 

まず、家族で暮らしている方々、家からチャンネル争いがなくなります。

子供がアニメをテレビで見ているなら、

別の部屋でDAZNでサッカーを見たり、野球を見たり、

Tverでドラマを見たり、バラエティを見たり。

You Tubeだって見れちゃんですから。チャンネル争いが家の中からなくなります。

 

更に、新たな需要があると思っているのが料理中のレシピ動画。

テーブルから映写すれば、コンロの奥に大画面を表示することができます。

 

縦方向の台形補正は自動でやってくれて、しかもその精度が半端ないので

なんの操作もいりません。

ただ、横方向の台形補正はできないので、そこはAnker Nebula Capsule III

に期待したいところです。

 

天井への映写も可能ですなので、今度試してみようと思います。

寝ながら映画が見れるというのはなかなか最高ですよね。

 

あと、バッテリーは2~3時間持ちますが

常に満タンというわけでもないと思うので、モバイルバッテリーがあったほうが良いと思います。

 

そんなときは、セール対象外ですが、先日出たばかりのAnker PowerCore III Eliteが良いと思います。

 

驚異の25600mAhです。

ほぼ無限だと思っていいレベルです。

これでだめならコンセントつないでください。

 

災害時の備えとして、ポータブル電源を買ってもいいし、

USBケーブルを買い替えて高速充電に対応しても良い。