tipman's tips

家庭と物欲たまに仕事

amazonタイムセール祭りで購入したもの

2022年5月28日から31日まで

Amazonでタイムセール祭りが行われています。

ボーナス前ですからね。

いま購入してもボーナスで支払えるだろうということで

攻めていきたいと思います。

まずは、そのまま敷いてもよし、既存のマットレスの上に敷いてもよし、車中泊にも使えるというマットレス。

車中泊とか全然しないけど、

最近歳のせいか、朝起きる時の腰痛がしんどいので少しでも良くなればと。

 

 

もはやタイムセールの定番ポータブル電源。

1個あると安心感が違います。

中でも出力と容量と値段のバランスを考えると

このLACITAのエナーボックスが優れていると思います。

 

ビールが美味しい季節になって来ました

ということで

ビールを飲みましょう。発泡酒ではなく、ちゃんとビールをみんなで飲んで、

ビールが売れるようになれば

メーカーもビールに力を入れてくれると思うんですよねー。

発泡酒の良さは安さでしょうから、

セールでビールを買えばいいんじゃあないでしょうか。

このエプロンを使うことはないでしょうが、それでも安いので構いません。

ビールをみんなで飲みましょーー

 

 

靴下なんか、いくらあっても構わないんだから、

こういう機会に買っといた方がいいって。

靴下の質は夏の過ごしやすさに直結するし、涼しげな靴下は多い方が良いと思います。

 

 

あとは、折りたたみの椅子が欲しいですねー。

今週運動会なんだけどちょっと最近立ちっぱなしがきついので。

セールじゃなくてもこの際いいか。。。