tipman's tips

家庭と物欲たまに仕事

今回のアマゾンタイムセールで残暑を乗り切りたい

アマゾンタイムセールが始まりました。

というか、始まってました。あと1日でした。

 

今年はタイムセールの回数が例年より多い気がしますが、気のせいでしょうか?

 

毎回思うんですが、そもそも品物の量が多いし、

セールなものとセールでないものがいろいろ混ざってるし、

割引率とかいろいろだしとか考えると、探すの大変なんすよね。

なので、目についた良さそうなものを集めてみました。

特に今回は飲み物が充実していると思います。

 

1 カールスバーグ リヴァプールグラス付き

まずはビールです。

中でもリヴァプールグラス付きのカールスバーグが安くなっています。

1本あたり211円ですって。

プレミアリーグも開幕しましたし、暑苦しい夜にビール飲んでサッカー見てっていうのも悪くないと思いますよ。

 

 2 ペットボトルコーヒー ラベルレスボトル

 1本87円ですって。930mlで。

自販機で買うと500mlで150円とかするんで、もうこれでいいんじゃないかと思うんですよ。

正直、ペットボトルコーヒーであれば違いはそんなにないんじゃないかと。

 

 

 3 バリラ スパゲッティ

いつか絶対使うものはこういうセールで買っといたほうがいいと思うんです。

しかもこれパスタ5キロですよ。ワクワクしません?

 

 

4 アイリスオーヤマ サーキュレーター 

もはやサーキュレーターが無い家のほうが珍しいのではと思いますが。

特にこれはコスパ高いのでとても良いのです。しかもセールです。

強、中、静音と3段階あるので、昼間も寝るときも一日中使えます。

 

 

 5 ドウシシャ 大人のふわふわかき氷器

夏休みのおやつはかき氷が最強説というのがあるんですけど、

基本的に氷なのでほぼタダみたいなもんだし、

(シロップとかそういうのはいるけど)

子供は楽しがって自分でやるからこっちの手間もすくないし。

夏以外は邪魔なんでしまっておく必要があるんですけど、この大きさだったらそんなにスペース必要ないし。

 

 

 

 6 おむつ各種

 

正直、セールではあるものの金額でいえばアカチャンホンポとかの方が

安かったりするんです。

ただ、すごいかさばるし、重いので、炎天下の中を運ぶなんて地獄です。

ここで買っておくのが良いと思います。

 

 

また、もうすぐ防災週間ですから、防災関係のものを買っておくのも良いと思います。

ポータブル電源とか、水とか。

 

 防災用の水でもいいんですけど、

どうせ飲むんで、普通の水を定期的に買い替えるっていうのをやっています。

 

 

残り1日ですから、極力買い残しの無いようにしたいですね。