tipman's tips

家庭と物欲たまに仕事

今年見た映画で一番良かったのは、2017年公開のWONDERでした、という話

今年見た中で1番の映画

といっても、公開は2017年で、アマゾンプライムビデオで見たんです。

 

ワンダー 君は太陽(吹替版)

ワンダー 君は太陽(吹替版)

 

 

 

家族の楽しさ、面白さ、難しさを再認識する映画

 

 

 

良かった。

 

子供にも見せたい。もう少し大きくなったら。

 

子供には

色々な人がいて、親切もあれば意地悪もあって誤解もあるけど、

それが人とのつながりの面白さだったりといった事を学んでもらいたい。

 

親にとっては家族とか子育てとかを考え直せる

すごく良い機会になる。

 

ありそうなテーマの映画なのに

ここまで魅せる事が出来るというのも素晴らしい。

 

久しぶりにみてよかったと思える映画だった。

絶対子供とまた見よう。