tipman's tips

家庭と物欲たまに仕事

【ダーンタフ】価値の落ちない最高の靴下を買う

 

今年のボーナスの使い方は決まりましたか?

 

どうせなら、使って終わりの「消費」ではなく、

価値の残る「投資」にお金を使いたいですよね。

今年は私はダーンタフというメーカーの靴下を買いました。

 

靴下というと、ユニクロでは1足300円。

靴下屋でも1000円程度なのに、ダーンタフは1足3000円以上もします。

 

しかし、このダーンタフ
値段以上の価値があるのです。

 

①敗れたら新品と交換してもらえる

ホームページ曰く、「生涯保証」とのこと。

通常の使用で穴が空いた場合、無償で交換してくれるそうです。

聞いたことのないサービスです。ヤバイです。

まだ交換した事が無いので詳しい方法は説明できませんが、

公式ホームページに載ってました。

ws.formzu.net

 

②とても丈夫で破れにくい

アウトドア用のソックスですから当然ではありますが、丈夫です。 

破れたら交換ということですが、それ以前にやぶれません。

名前にもある通りタフで地が厚く、安心して履けます。


③履き心地が抜群
なんというか、クッション性が高くて締め付けられる感じがほとんどありません。

フカフカで暖かくてたまらない履き心地です。

これだけでも3000円は納得の価格と言えるでしょう。

逆に夏はちょっと暑いのかなぁと思います。

 

やぶれても無償で交換してくれるのですから、買ったときの価値が落ちることはありません。価値の落ちない靴下。どうでしょうか。

ボーナスを使って試しに1足買ってみることを勧めます。

 

私は履き心地にハマって、1足買い足してしまいました。

履き回すためにはもう1足必要かと考えています。